ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

はじめまして

はじめまして、ぼっちを拗らせ中のnicoと申します。


人見知り場所見知りの激しい1歳半の娘がいて、篭りたい気持ちを隠しての日々子育て奮闘中。



、、、というほど奮闘してはないか。。



昔はぼっちとは真逆な感じだったんですが、一時心の病気になりかけて、人なんて怖いわ!!!という思いから徐々にぼっち街道を歩むことに。結局病気にはならなかったんですけどね。。


それから拗らせてる間に子供を授かり現在に至ります。

まさか自分のぼっちよりも子供の人見知りに頭を抱える羽目になるとは思っても見ませんでしたorz


友達もほとんどいないので、案の定吐き出せる場所もないということで、ここにつらつら書いていきます。



ではでは~