ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

まさかの寝落ち

寝静まったし、さぁブログを書くか。


と意気込んだものの


いつの間にか書いてる間に寝落ちしてしまい、娘の呻き声で起こされる。。。


でも娘は完全には起きないからこそ、泣き声がするとすぐに反射で起きちゃうのよね。。


染み付いた習慣って怖い((( ;゚Д゚)))


まぁ、これまでにも何回か起こされてはいたけど、今完全に目が覚めてしまった😢



寝不足だとすぐに胃が持たれやすいnicoとしてはこの後かなり辛いことになりそうな予感。。



携帯触ると駄目なのはわかってるけど、触ってしまうという悪循環😱




ブルーライトのない目に優しい携帯があればいいのになぁ✨