ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

お鼻がたらーり

朝起きて気付かなかったけど、電車に乗ってふと娘をみるとお鼻がたらーり。。


まさかの風邪のぶり返しか?!


明日予防接種あるのに、なんてことっっ



娘は月1くらいで何かしら病気を貰ったりで鼻たれになるんですが、このタイミングでくるかぁ😱



電車に乗ってプチ遠出をしてたけど、早めに帰宅😢 もちろんお一人様です笑


鼻が垂れた状態で出掛けるのって個人的に凄く気が引けるんですよね。。


子供がゴホゴホ咳をしてても普通にお出掛け(ショッピング等)してたりするのをみて、それくらいで出掛けるのやめたら何にもできなくなっちゃうよなぁと思う反面、私は人目が気になってしたくないんですよねぇ。


買い物で仕方なしに出掛ける場合は、凄く周りを気にしちゃって疲れちゃうっていうね😓



誰もそこまで見てない!!!


って頭では分かってるつもりなんですが😅



娘が病気を貰いやすいタイプなので、何でそんな状態で出掛けるの?と内心思ってるのもあるかもしれません。




てか、そうです、はい(正直)。


内心で非難してるからしたくないってやつですね。


だって風邪貰うと娘の病院でのぐずり方が半端ないんですもん。




一言でいうと、、小さなゴジラ?




ほんと勘弁してくれorz


とりあえず今日は様子をみて機嫌が悪かったら耳鼻科に連れてくかなぁ。


耳鼻科は地獄だから、どうにか自然治癒しておくれ💦💦