ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

ほんとありえない!!

耳鼻科は念のために行きましたよ。



予防接種受けれるのか、中耳炎にはなってないのか、等を聞くために




そしたら臨時の人やったってのもあるけど、

マニュアルないからわからん、だと?!


おい、医者としてそれってどうなんですか?!


マニュアルないって、病院としてどうなんですか?!


おまけに中耳炎ではないけど完治はしてない、って意味がわからない。。


臨時でも毎週来てるのにどういうこと?



小心者なので口答えをするでもなく、はぁと曖昧に返事して事を終えようとしたら不幸が襲いました。。



娘を押さえつけてたら、先生の指が私の口に入るという悲劇。。


ほんと意味がわからんしきったないっ!!!


今回娘そんな動くほど暴れてねぇよ!!


わざとか?!わざとなのか?!と疑心暗鬼になる程にイライラ。。



そのせいか、ついさっきから鼻水が止まらなくって、その時を思い出して凄くイライラする。


娘が前に鼻水出ててもこんなに前ぶれなくこなかったしね、ほんまあの先生◯ね!!


・・・◯ねはいかん、鼻水止まらんくなって鼻声になって、鼻詰まって同じ苦しみを味わったらいいのに。



書いて少しすっきり。