ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

嫌な予感

勘は当たるなぁ。。

案の定微熱と少し鼻水が喉に落ちる感覚

そして軽く胃もたれ。。



やっぱり貰っちゃったかあorz



娘は一切熱出てないので確実に昨日のやつが原因だろうなぁ。。


やりきれない気持ちでもやもやしてるなか、坂を激走しながら病院へ。

電動自転車とはいえ、この体調で長い坂をのぼるのは結構きつかった。


主に吐き気との戦い。



おまけに行く途中で余所見運転の車に突っ込まれかけて(凄く謝られた)

なんか嫌な予感がビンビンするなぁと思いつつ受診すると




娘のお熱が出てましたorz




家で測ったときは平熱だったのに😱

タイミングが悪すぎるけど、今の状態で予防接種してたら娘がしんどいよー、というお告げだと思うことにして、とぼとぼと帰宅。


私の発熱も娘のを貰った可能性もあるかな?



・・・まぁ、指を口の中に入れられた恨みは忘れませんけどね😠😠😠

昔よりはマシになったとはいえ、私軽い潔癖症ですから😨


うん、この事は忘れるのが一番いいな。。



と、ここまでが昨日寝落ちしてそのまま自動保存された内容でした。




とりあえず予防接種は延期して、ユンケル飲んで寝たら私は復活しました( ̄ー ̄)


子供を産むと体が強くなるといいますが、まさしくnicoはそのタイプです。


昔は貧血やらすぐに体調を崩したりして



・・・って、娘が病気を貰いやすいのは私のせいかもしれないなぁ😅


娘よ、すまん🙏🙏