ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

連鎖反応

今日は旦那が喉痛の風邪でアウト😱

私もなんとか踏ん張ってたけど、今現在喉が痛くて少しだるいからアウト判定😢

明日起きて熱出てなかったらいいけど怖いな( ´△`)


熱があると何もしたくなくなるので、ほんと出てほしくないorz


娘は日中元気でお熱も平熱になってたけど、さっき変に起きて泣いたからちょっと怪しいな💦

中耳炎やってなかったらいいけど、今は病院やってないし、ちょっと焦るわ😨


明日は久しぶりにお出掛けしたかったのに、頓挫しそうな勢い。


週明けの娘の外へ行きたい欲求を抑えるのが大変になるから、明日はみんな体調がマシになりますように🙏



みなさん、風邪の引き始めはお気をつけを~