ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

甘いものの×甘いもの

久しぶりに電車で遠出してきました!


娘は電車が大好きで通る度に大騒ぎ😅笑



まぁ本人が楽しそうだからいいか。


今日は色々と買えたので満足😍



娘にリラックマとすみっこぐらしの人形を購入✨

普段こういったものは買わない方なのですが、野球とコラボしていたので思わず買っちゃいました( ・∇・)

そしてそこから芋づる式で衝動買い😄

興味を持つためにも、少しでもいいなと思ったことを優先してみました。


旦那も買いたいものを買えたのでよかった😄



あれ?自分に何も買ってない??


そんな訳ありません( ´_ゝ`)



ちゃっかりデザート買いました😄

いちごの甘酸っぱさと生地の甘さ、そしてそのあと飲む水がまた美味しい😏

おこちゃま舌なので、甘いもの×コーヒーよりも甘いもの×水の組み合わせの方が大好きです(ノ´∀`*)


甘いものに甘いジュースを飲めるのが凄いなーといつも人が食べてるのを見て思います😱


どちらかというと好みが男っぽいと言われるnicoです😥


よくあるのが、女子の抹茶又は紅茶好きには結構困る😭 紅茶は個人的に嫌いなんですが、nicoは抹茶の美味しさが全然わからんとです( ̄ー ̄)

特に抹茶カフェとか行っても頼みたいものといえばオレンジジュース(ぇっ)で無駄に高いし、抹茶ってカロリーが少ないからいいらしいけど、抹茶パフェとか結局パフェやん!!カロリーあるやん!!

と突っ込んでしまいます😨(内心でね)


女心は難しいですねー(*´・ω・`)←一応女子