ニコニコできるかな

人見知りの子持ちで親もぼっちをこじらせ中。ブログに書いてリハビリします

おさぼり炎天下

今日はおさぼりでばぁばと娘とでお出掛けしてきました。


最近は母、おばあちゃん、子供で出掛けてる姿をよく見かける気がします(自分もそうか)



それにしても外は物凄く暑い!!!

デパートの屋上なんかは地獄の何物でもなかったので早々に撤退💦💦


帰り間際に若干ばぁばが熱中症になりかけたので、みなさんも炎天下でのお出掛けには注意して下さいね😥




それにしてもお出掛けは楽しかったな。

やっぱり気を使わない相手と出掛けるのは楽しいですな😄



お茶したときに食べて美味しかったのでパシャリ📷

クロワッサンワッフル?ワッフルクロワッサン?(名前忘れた)

で、サクッとしていて私好みで美味しかったです✨✨


甘いものがそこまで得意じゃなかったけど、久しぶりにヒットしたデザートでした😆(生クリーム以外)



甘いものを食べると辛いものが食べたくなりません?


今物凄く辛いものが食べたい。。。


唐辛子系の汗が吹き出るようなラーメンとか❤️



想像しただけで涎が(^q^)




カウンター席で辛いラーメンが食べたーーーーい!!!